おはようこんにちはこんばんは

気づいたらぜんぜん更新してなかったですな。
周りがぴりぴりしていたこの頃。
大学で映画見ていた。
少し飛ばしたのもあるけど全部で8本か9本くらいか。
最近映画見なかったけどそんなに苦じゃなかった。
思い出すのは「家族ゲーム」かな。

松田優作が三流大学で留年しっぱなしの家庭教師役
問題児の父親役が伊丹十三
(十三さんの肩書やばい→映画監督、俳優、エッセイスト、商業デザイナー、イラストレーター、CM作家、ドキュメンタリー映像作家)

漫画描きたいんだが、もうストーリーはできていて
でもコマ割りとかいざ始めようとするとまったく仕組みがわからない。
今まであんなにたくさん漫画読んできたのにぜんぜん理解してないなんて。
ぶっちゃけ、ライバル心なんじゃないだろうか?
お前には、お前にだけは負けたくない!とか
俺すごい!かっこいい!とこ見せたいのかもしれない。