台風

パフュームのアルバムがとても良い。
高校からCDを聞きだしてからほとんど邦楽をスル―していたんですが
パヒュームはすんなり入ってきたよ。
(人と音楽の話するとディスり合ったり喧嘩になるのであまりしない)
でも今回は意気があったかな、少し。

台風来たけど遅延とか思ったほどじゃなかった。
もうじき静かになるだろう。

両親と弟が福島の方から帰ってきた。
諸星近代美術館によってお土産買ってくれた。
ダリの溶けた時計のTシャツとクリアファイル。
ボディーけっこういい素材ですが、小さい。
髪型と相まって春日です。あげます。

ビルケンのアウトレットもう終わる買えない無念。
人が持ってない物探す。
あと頑丈な防水の時計。
祖父のは良いものだけど雨→はずす→室内でつける→めんどくさい
あとジムフレックスの動きやすかったシャツ

さてパフューム聞いて絵でも描こう。