僕の前歯は欠けてないかな

弟の誕生日。インド人のインドカレー
接客の方だけ同い年くらいの女性。
何年も前からいつもいていつもサリーを着ている。

今日はちょっと変わったナンを。
名前忘れたけど、レーズンとナッツが入った甘いナン。
食べかけだけど。
これがとても美味しかった。
チキンカレー、ネッシーみたいに骨付きのチキンが一本埋まってる。
オレンジ色のたぶん玉ねぎだと思う。
あとアイスチャイ。






演劇を見に行ってきました。
大興奮、舞台役者はかっこいいな。
彫金部の指輪を買いました。




終電で何であんなに滅入るんだろう。
いろんなことを考える。
可能性みたいなもの。
こんな趣味をもっていたらとか才能があったらとか。
自分があの輪の中にいるかもしれなかったなとか
な!
終電で降りる時間帯、駅前には意外と猫が出てくる。
どいつも警戒心が鋭くて近寄らせてはくれない。
でも、そこがいい。野良猫らしく気高くて。
どんなものよりかっこいい。
動物は悪口を言わないから好きだ。
それに動物みたいな人も好きだ。