今日は休日

父親が穀物パン?らしいものを買ってきた。
いつもはカレーパンかあんパンなのに。
あとうちで作ったブルーベリーのジャム。
もらったトマトがあぶなかったからミネストローネ肉たくさん。

日本産のトマトはあっさりしてる。
煮込むなら外国のがいいと思う。

早めの昼飯、そぼろごはん(鶏肉と卵)

黒いのは昆布の佃煮だったり


今日はひとりで電車で海に行ってくる。
ひとの少ない電車から景色を眺めるのはとても気分がいい。




初めて行く場所。
海はつながっていても、どこの景色も一緒ではないから好きだ。
季節や時間や天候や気分も、毎回違う。
途中に大きな風力発電の風車があった。
大きすぎて不思議な気持ちだった。
そのせいか今も夢だったように思う。
○と○尋みたいな。

夕食はクッパ
ライブがあるから健康的で元気の出るやつを。
だしはアサリ。映ってないけど、はは、けちった。


衣装を作らなきゃ。
○イヤーってすごい楽しい趣味だと思う。うらやましい。
あと彼女の○○○化が止まらない。
俺も本書けそうだぜ。
あ、目からなんか出てきた・・・・・・。