有楽町で〜逢いましょう〜♪

朝、ヘリコプターが飛んでいた。
あんなのに人が乗ってんだなー、なんで空飛べんだろー信じらんないー。
って考えてたらいつの間にか学校に着いていた。
なんか・・・無駄にした・・・・きがす・・・・。

下校途中、銀座によってみた。
○&M前にはなんと行列。誘導するスタッフ。中は人だかり。
試着はしたが何も買わず。

地元の古着屋でA.○.C.のジャケット。
定価の20%くらい。ラッキー。
結構古いものだと思う。
生産地もフランスになってる。ラッキー。
ベージュとカーキの中間くらいの色。
自分で黒か深緑に染めなおそうかな。


駅前で路上パフォーマンスを観る。
CDに合わせてギターの早引き。
いいなー、僕は何も弾けないし、素直に習い事行けばよかった。
顔も声もやさしい感じの人だった。
ほんわか。
でも、つなぎがノットです。