小物

roninsei2008-10-11

小物に興味がわいてきた。
マフラーとかバックとか時計とか。
!?
プレゼントにもらったものばかりだ。
あいつ・・・・・考えてるな・・・センスいいんだな・・・○゛わ○゛わ。

下着とか靴下って○○クロ(セール時)額以上お金出せない、まだ。
あと、ニット。セーターとか。
絶対毛玉になるから。
今日は○○クロ安かったんだ。

そこにお金掛けるのがオサレさんなんだろうな。

一週間ほとんど人と話してなくて、セ○ンのレジでストローいらないが言えなかった。
この頃よくないけど、ひさしぶりにメールができていつのまにかうれしくなってた。
なんか、いろいろしてもらってばかりだな・・・。

来週末、栃木の大学の文化祭に行ってくる。
好きなお笑い芸人が来る。

新しいペット、大根くん。伸びてくれ。