食パンの耳が

学校の売店にて、「ラスク」と称され60円で売られている。
うまい商売するなー。
安いし入学した時からよく食べてる。
油で揚げて砂糖をまぶしてあるので、コーヒーとあう。

食堂の近くに茶と白の若い猫がいつの間にかいるようになって、恋心に近いものがある。
初恋とか、願い叶わない、そんな感じ。
背伸びをしてズボンをガッガッガッガっと引っ掻いてきたり、背中に乗ってきたりけしからんやつだけど。
正直、動物にはモテるんだな俺は。

夏あたりから服の趣味が変わってきて、興味がなくなったわけじゃないんだけどな。
参考は、アメリカ映画の主人公とか。
今年の冬はM−65コート買う。

卒論。
間にあと4000字組み込んで。そして見直しってところです。